オオサカジン

ペット ペット   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年09月05日

プチプチ

おこんばんワン。今日買い物に行って

珍しいもん発見!

これプチプチ

生の海ぶどう~(≧▽≦)v

プチプチした食感が好き~っ!!!

この辺では中々、売ってないんよ~

うちが食べたかったので即買い!( ̄皿)b

Ma~君が食べるかどうかなんて関係ない!

食べへんかったら独り占め!←密かに願う鬼嫁であった。






願い届かず…

Ma~君も、気に入ったご様子…(´Д`)アウ

仲良く半分ずっこ!はずが…

M氏!うちの分まで食いよった~!

そのお皿のんは、うちのんやっ!!(*`皿´)/

怒った事は言うまでもない。

結局、海ブドウ…チョコットしか食べられへんかってんで~(T△T)

ムカついたから

PM9:00に『ワッフル』を買いに行かせてやった

勿論M氏には、あげません( ̄ー)bフッ


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
うましっ!
限度を知らない男
温度差
お仕置き
はやくね?
鉄板
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 うましっ! (2011-09-21 22:40)
 限度を知らない男 (2011-09-18 22:13)
 温度差 (2011-09-16 23:37)
 お仕置き (2011-09-03 00:24)
 はやくね? (2011-08-30 23:34)
 鉄板 (2011-08-18 22:49)

Posted by にゃん太  at 23:22 │Comments(6)お家ご飯

この記事へのコメント
ねえちゃん
久しぶり~海ぶどう残念
ワッフルの方が俺は好きなんで
MA~君が可哀相な・・・

今月、帰国します
帰国して時間あったら久しぶりに一緒に飲まない?
また連絡、待ってる
Posted by しげちゃん at 2011年09月06日 10:35
海ブドウ大好き~(≧▽≦)
あの食感がたまらんよね!
沖縄料理って好きだな~(*´▽`)
Posted by キック at 2011年09月06日 22:20
海ぶどう〜ラブです!沖縄物産展とかやってないと買えなかったりするもんね。昔バイトしてたレストランでカルパッチョサラダの付け合わせにバルサミコ酢のソースとマヨネーズソースでってメニューがあって激美味でした!

食べたくなってきた〜!
Posted by ベティニャン at 2011年09月07日 00:06
しげちゃんどのッ

久しぶり~にゃの!!!
会いたいね~(^▽^)b
帰国日が決まったら、メール頂戴!!!
時間があえば、一緒に呑もう!
Posted by にゃん太にゃん太 at 2011年09月07日 21:36
キック様

沖縄料理って美味しいし、美容にもエエよね~
海ブドウのプチプチ感がたまらん!!!
イッパイ食べたかったのに~(T△T)
Posted by にゃん太にゃん太 at 2011年09月07日 21:38
ベティニャン様

海ブドウって美味しいよね~
ソースの味で色々と楽しめるし…
あ~!!!!もっと食べたかったよ~
Posted by にゃん太にゃん太 at 2011年09月07日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。