オオサカジン

ペット ペット   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ



2013年04月01日

おこげちゃん

にゃん太です。昨日の続きですゥ。

ジャパンペットフェアの中でも

「マイペースで無愛想」なあんずさん・・・

スタコラサッサ状態おこげちゃん

そんなあんずさんと違い

とってもフレンドリーで超可愛い、ワイヤーヘアードの子に会いました。

にゃん太、メロメロになってもうたわ~(〃▽〃)

名前は、おこげちゃんおこげちゃん
        (正面の写真がなかった。ごめんなさい。おこげちゃん)

どこかの誰かさんと、えらい違いやな・・・( ̄▽ ̄;;)

元々ワンコミシラーやったけど、人は大好きやったのになぁ・・・

入院した後ぐらいから・・・ヒトミシラーにもなってもうた あんずさん・・・(TΛT)

ちょっとは、おこげちゃんを見習ってほしいと願う にゃん太であった。

そうそう、おこげちゃんママさんの胸元から これまた可愛いウサギちゃんが・・・・

ビビリながら挨拶おこげちゃん
     あんずさん・・・ワンコミシラー・ヒトミシラー・うさちゃんミシラーって
       どんだけミシラーやねん
        っと心の中で叫んだM氏とにゃん太である。


おこげちゃんパパさん・ママさんとおこげちゃん、無愛想でごめんなさい。

お声をかけて頂いて、嬉しかったです。ありがとうございました。





  


同じカテゴリー(アタチはあんず)の記事画像
写真整理
BBQ
遅咲きの桜
えかった・えかった
久々の再会
鼻デカ・食いしん坊倶楽部
同じカテゴリー(アタチはあんず)の記事
 写真整理 (2013-04-22 18:44)
 BBQ (2013-04-21 16:03)
 遅咲きの桜 (2013-04-15 14:41)
 えかった・えかった (2013-04-06 13:00)
 久々の再会 (2013-03-31 20:56)
 鼻デカ・食いしん坊倶楽部 (2013-03-23 17:32)

Posted by にゃん太  at 16:43 │Comments(0)アタチはあんず

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。