オオサカジン

ペット ペット   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年06月06日

遠慮のかたまり

おこんばんワン。にゃん太でち

何か、急にチョコ系が食べたくなった。

でね…時計を見たらPM8:00やった。

コンビニへ買いに行くのはメンドクサイ
    ↓
Ma~君の帰宅は、まだ…
    ↓
買って、帰ってきてもらう
    ↓
GOOD!(≧▽≦)b イエ~

てな事で…速攻、電話した

にゃん)おちかれ~!あんなぁ~チョコ系食べたいねん。

M) DARSの赤箱(ミルク)あるやろ!それ食べたらエエやん。

にゃん) 食べてん。残りはMa~君のやもん。

M) かめへん。食べたらエエねん。

にゃん) 残り…1粒やもん。たらん。

M) 1粒かいっ遠慮のかたまりやんけ!
   で?何がいるねん?

にゃん) チョコパイ!

M) 限定かいっ!チョコ系は、どこいったんや?
   ほんま…勘弁してくれ~(笑)

ってな事で買って来てくれました。

でん遠慮のかたまり

ちゃう!これやない!!!マシュマロのやつ!って言うたら…

『それ…エンゼルパイやろ!』って怒られた…(泣)

泣く泣くチョコパイを食べた、にゃん太である。



にゃん、すねるし…俺が泣きたいわ!  by 執事のMです。


同じカテゴリー(おっかし~い)の記事画像
やってもうた
地域限定の罠?
じゃがりこじゃがりこ
甘くない
あんたもか~っ!
スキ
同じカテゴリー(おっかし~い)の記事
 やってもうた (2011-09-26 23:52)
 地域限定の罠? (2011-09-03 21:50)
 じゃがりこじゃがりこ (2011-09-02 00:05)
 甘くない (2011-06-29 15:59)
 あんたもか~っ! (2011-06-21 23:28)
 スキ (2011-06-01 23:47)

Posted by にゃん太  at 23:52 │Comments(4)おっかし~い

この記事へのコメント
あ〜エンゼルパイとチョコパイね( ̄▽ ̄;)似てるけど違うんだよねぇ…

キャスターマイルドの3mm買って来いって言ったのに5mm買って来られた感じだわ(笑)

Ma〜くんお疲れ様です
m(__)mこれからも鬼嫁の我が儘は続くと思いますが、これも修業だと思って?堪えて下さい。オトンも日々堪えてます。(いや オトンはドMなんで喜んでるかも)
Posted by ベティニャン at 2011年06月07日 15:39
遠慮のかたまりって( ̄w ̄)

Ma~君様、優しいじゃないですか!
なんか似た者夫婦っていうか。。。
結局はオノロケですね~(´艸`)
Posted by キック at 2011年06月07日 21:49
ベティニャン様
普段うちが、チョコパイって言うたら~
エンゼルパイを買ってくるねん。
何で今回、チョコパイやねん!!!
ってツッコミいれた!(`3´)ブ~
   

俺…基本Sです。
鬼嫁…Mのくせに?こうゆ~時だけ、ドSです。
かなんわ~
  by Mです。
Posted by にゃん太にゃん太 at 2011年06月07日 23:08
キック様
エッ?!似た者なん???
あんなメタボやないで~!!!(大爆笑)

アッ!最後の1口とか残ってる時って、遠慮のかたまりって言わん?関西だけなんかな?
とりあえず、残してるで~みたいな感じのやねん(笑)
Posted by にゃん太にゃん太 at 2011年06月07日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。